Top > 注目 > サプライズでプロポーズを感動的にしたい

サプライズでプロポーズを感動的にしたい

理想を言えば、感動的なプロポーズを

実現したいと思っています。

 

そのための方法として、

フラッシュモブでのサプライズとかどうかなと思いました。

 

フラッシュモブジャパンの

仙台でフラッシュモブとか見ると、

尚更、そんな風に思います。

 

何よりも相手の反応を見ると

やってみても良いのかなと思いました。

 

自分もサプライズ好きなのでピッタリだと思いました。

 

成功したことを考えると、

それだけで楽しみになってくるので

考えてみたいと思いました。

 

 

注目

関連エントリー
モテる男になりたいサプライズでプロポーズを感動的にしたい行方不明の人を探したいと思うなら結婚式二次会フラッシュモブを実現するために考えた事