Top > 注目 > 結婚式二次会フラッシュモブを実現するために考えた事

結婚式二次会フラッシュモブを実現するために考えた事

やはり、結婚式二次会フラッシュモブを実現するには、

フラッシュモブジャパンみたいな

代行会社にお願いするのが一番かなと、

フラッシュモブ大阪を見て思いました。

 

結婚式の二次会と言う場面を考えると

失敗は許されないですから、

プロを頼った方が良いのかなと思いました。

 

キレキレのダンスとか披露して、

拍手喝采を浴びたいなんて思ってしまいました。

 

どこまでの事が実際に出来るのか、

まずは一度、相談してみる事が必要なのかなと思いました。

 

 

注目

関連エントリー
モテる男になりたいサプライズでプロポーズを感動的にしたい行方不明の人を探したいと思うなら結婚式二次会フラッシュモブを実現するために考えた事